OSG:10P17分橋本マナミ http://geinou-gossipssu.com/archives/83235

いいね!

1: たけし ◆7aODNHGCMKRU 削除されない今のうちに急げwwww

下にスクロールして【次のページへ】をタップしてお進み下さいm(_ _)m

ようこそ!「おがさんぽ速報」を閲覧頂き有難うございます!管理人の「山中」と申しますm(_ _)m完全無料の面白ネタまとめサイトになりますので、最後までごゆっくりお楽しみ下さいませ^^!「おがさんぽ速報」はおもしろニュースのまとめサイトとなります。管理人は50代オヤジで御座いますm(_ _)m1メイン取扱コンテンツこちら豊富に取り揃えておりますm(_ _)mそして、毎日かかさず貴方様の為に最新ホヤホヤなネタを絶えず発信して行きます!!「おがさんぽ速報」の特徴は。次のページに進めば進むほど、あなたの脳みそに元気にさせる最高のネタを掲載しております(笑)

↓↓ 【次のページへ】をタップして下さい! ↓↓

ワクワクして頂きながら次のページへお進み頂けましたら嬉しいですm(_ _)m最後のページまで進んで頂くと、何か良い事があるかもしれません(笑)この「おがさんぽ速報」はファンを大切にしております。 おがさんぽ速報の事をよく思われない方が閲覧されておりましたら、大変申し訳御座いません。回れ右でお願い致しますm(_ _)mこの「おがさんぽ速報」は憩いの場所のような居場所として築いていきたいとと思っております。また、記事を大量に用意させて頂いております。貴方様のお趣味にそぐわないような場合、お戻り頂いた方が懸命かと思われます><;必ず、回りの目を気にしつつ、自宅のお部屋で閲覧頂ける場合はティッシュをご用意の上、最後のページまでお進み下さいますようお願い致しますm(_ _)mお疲れの時、スッキリしたい時貴方様を「おがさんぽ速報」は毎日お待ちしておりますm(_ _)mここまでご拝読有難うございました!!それでは、いってしゃっしゃいませm(_ _)m

橋本マナミ「瑛太さんとのラブシーンはノーカット」

井浦新と瑛太の共演で人気作家・三浦しをん氏の小説を映画化した「光」の新たな本編映像が、公開された。夫婦役で共演した井浦と橋本マナミが、体当たりの熱演を見せ付けている。

――南海子の役で一番難しかったところは?

橋本:私自身、子供がいないので、自分の子供が強姦されたことを輔に告げる、草むらでのシーンが一番難しかったですね。あの場面は、一瞬で感情を爆発させなくてはいけない。

でも、監督のアドバイスどおり、「相手役を信用して、一言一言感じたままに演じる」ことに集中したら、想像以上の感情があふれ出てきたんです。

――確かに、あのシーンは印象的でした。瑛太さんとは激しいラブシーンもありましたよね。

橋本:私、いままでラブシーンをたくさん演じているのであまり抵抗はなかったんです。それでも、過去のラブシーンではカットされた演技も結構あったのですが、今回の瑛太さんとのラブシーンではノーカット(笑)。

実際、瑛太さんは撮影の初日から輔そのもので、とても自然に演じることができました。ただ、瑛太さんが私の足を舐めるシーンでは、撮影直前にウェットタオルで3回ぐらい拭いちゃいましたけどね(笑)。

         

 

↓↓  画像の続きはこちらから ↓↓