【いいね…】美熟女「こんばんは!一緒に飲まない?私の部屋で遊ぼうよ…」ビビリながらもついていった結果、まさかの展開に…

今年のネタ, 可愛い, 芸能, 話題のニュース, 面白ネタ2chまとめ, アイドル, ライフスタイル, 可愛い女子

こんな美熟女に逆ナンされたらどうしますか…?

一杯呑みますか?怪しいと思い逃げますか?

是非行って見て下さい。私は美熟女のカラダで

いっぱい楽しまさせて頂いた経験しか御座いません^^!

妄想を掻き立てる

美熟女たちのムフフな画像は

次のページに大量にご用意させていただきました^^!

貴兄様に是非楽しんでいただければと思いますので

最後まで、ごゆっくりお楽しみ下さいませm(_ _)m

 

 

35歳を過ぎれば熟女!? 過熱する美熟女ブームの新基準

 

今、過熱する美熟女ブーム。その中身を吟味すると、従来の熟女とはだいぶ異なる実態が浮かび上がってきた!

◆読者&識者取材で判明した「美熟女の新基準」

 オンナは何歳から熟女と呼ばれるのだろうか? 熟女好き芸人のイメージもあってか40代、いや50代からなんて声が聞こえてきそうだが、街の声はもっと現実的。「35歳を過ぎれば熟女の仲間入り」というのが昨今の相場のようだ。

 それを如実に表したのが、下記のランキングである(※)。首都圏に住む30~40代男性200人を対象に、「好きな美熟女タレントは誰か?」を聞いてみたところ、実に上位20人中7人が40歳以下。40代後半は1人しかランクインしていない。世の男性諸氏は、熟女か否かを分けるボーダーラインを35歳で区切っているようなのである。

※【ランキング】好きな&イチャイチャしたい美熟女タレント
⇒http://nikkan-spa.jp/?attachment_id=454202

 そんなランキング結果で目立つのが、菅野美穂(35)、吉瀬美智子(38)、永作博美(42)の躍進ぶりだ。「好きな美熟女タレント」でトップ3にランクインし、「SEXしたい美熟女タレント」でも揃って上位に食い込んだこの“美熟女ビッグ3”には、「キレイじゃなくて、かわいいという形容詞がぴったりハマる菅野美穂は最高」(38歳・メーカー営業)

「吉瀬美智子のように、ショートカットで色気を感じさせるのが本物の美人。知性・品性も備えており、まさに熟れたオンナ。パーフェクト!」(38歳・情報通信)

「永作博美は40を超えているとは思えないルックス。親しみやすい癒しキャラかと思えば、しっかりセクシーい。性の対象になるところが美熟女ですね」(43歳・公務員)

 と、熱い支持が多数寄せられた。

 一方、「イチャイチャしたい美熟女タレント」は誰かを聞いたところ、菅野美穂を抑えてトップに立ったのが高岡早紀。映画『モンスター』で披露したフルセクシーが話題になった彼女の色気は加齢とともにグングン増しているようで、

「豊潤な体、妖艶なうなじが醸し出すセクシーさは、熟女ならではの色気がある」(37歳・旅行会社事務)

 と評価は極めて高い。3位にランクインした米倉涼子も高岡同様、色気の増加を指摘する声は多い。

 菅野美穂や永作博美のような年齢を感じさせない“かわいさ”か、高岡早紀や米倉涼子が持つ突出した“セクシーさ”か、はたまた吉瀬美智子のような“品格”か。男が美熟女とジャッジする新基準はこの3つにあるように思える。ただ、いずれも主軸はアラフォー女性。熟女の低年齢化は確実に進んでおり、これからの芸能界は黒木瞳や加賀まりこなど「ガチの熟女」には住みづらくなるのかもしれない。

 OVER35 美熟女たちの艶っぽい生態【1】 

    

大変お待たせ致しました!

美熟女のムフフな画像は次のページに大量に用意させて頂きましたm(_ _)m

最後のページに過去未公開の超お宝画像を用意させて頂きましたので

最後までごゆっくりお楽しみ下さい!

↓↓  画像の続きはこちらから ↓↓