佐山彩香「好きって言って」この女の告白を断る男がいるのかよ…?

今年のネタ, 可愛い, 芸能, 話題のニュース2chまとめ, アイドル, ヤングジャンプ グラビア, ライフスタイル, 佐山彩香, 可愛い女子

顔を突っ込んで窒息したくなる

桃のようなツーケーをしている女のコ…

そんな「神からの贈り物」を授かった女のコ…

佐山彩香ちゃんの画像を集めました!

次のページにプリップリの画像を大量に用意させて頂きましたので

最後までごゆっくりお楽しみ下さいませm(_ _)m

 

おシリが垂れる原因4つ

 

匕ッフ゜やハ゛ス卜が垂れてくるのは、加齢によるものだから仕方ないと、あきらめてしまっていませんか?

確かに年齢を重ねるにしたがって筋力が衰え、これまで支えることの出来ていたハ゛ス卜や匕ッフ゜のお肉が重力に負けて徐々に垂れ下がっていく…という現象は起こりえます。

しかし、トレーニングよって筋力をつけることで、こうした現象をある程度抑えることはできますし、体質や生活習慣を見直すことよっても垂れたお尻を改善することはできるのです。

①体質

加齢以外で考えられる要因のひとつは体質。むくみがちで、特に下半身に水分のたまりやすい体質の方は、どうしても匕ッフ゜ラインが崩れがちになってしまいます。

②生活習慣

次に生活習慣。座り方や歩き方に問題のあるケースです。
今、座りながらこの記事を読んでいる方は、ご自身の座り方をチェックしてみてください。椅子に浅く腰かけ、お腹が突き出たような座り方になっていませんか?

実はこれ、骨盤が傾くことによって匕ッフ゜ラインの崩れを招く、避けるべき座り方なのです。

ご自身が歩いている時の姿勢も思い出してください。つま先から地面につける、ヒョコヒョコ歩きになってはいないでしょうか? つま先から着地する歩き方は、どうしても膝が曲がり、猫背になってしまいがち。するとおシリの位置も下がってしまい、「垂れ」につながってしまうのです。

かかとの高い靴も匕ッフ゜アップにとっては問題。お尻の筋肉をほとんど使わず歩けてしまうので、筋力低下の一因となるのです。

③猫背

猫背も原因のひとつ。お尻の筋肉と連動して匕ッフ゜のお肉を支える背筋(正しくは脊柱起立筋)の筋力が下がってしまうからです。

猫背=お尻が垂れる、という単純な構図ではありません。椅子に浅く腰かけるクセのある方は、つま先で歩きがちですし、猫背になってしまいがち…結果としてお尻が垂れてしまうです。姿勢の乱れは複合的にあらわれ、身体のあちこちに影響を及ぼします。猫背だけにとらわれず、歩き方、座り方など日常動作すべてに目配せする必要があります。

言い換えれば、猫背をなおすよう心がけていれば、自然と様々なしぐさが美しくなっていきますし、美尻も実現可能になります。全身をコーディネートするつもりで、断トツの美ジリに取り組んでいきましょう。

④肥満

もちろん肥満もおシリが垂れてくる原因です。ダイエットが必要となってくるわけですが、単にカロリーや糖質を制限したダイエットを行っても、美尻にはなってくれません。ダイエットと並行して筋トレを行うことで、初めてヒップアップに成功するのです。

   

大変お待たせ致しました!

ムフフな画像は次のページに大量に用意させて頂きましたm(_ _)m

最後のページに過去未公開の超お宝画像を用意させて頂きましたので

最後までごゆっくりお楽しみ下さい!

↓↓  画像の続きはこちらから ↓↓