【いいね…】1000年に1人の美人店員の顔面偏差値がヤバすぎる…時給なんと750円…

今年のネタ, 可愛い, 芸能, 話題のニュース2chまとめ, アイドル, ライフスタイル, 可愛い女子

よく利用するコンビニ、ふと立ち寄った書店、仕事帰りの居酒屋。

もしそこに美人の店員さんがいたら…

なんだか得した気分になりますよね。

店員さんに会うことが目的になったりも…

今回はそんな美人店員さんがテレビの取材にて発掘されましたのでご紹介します。

次のページに画像を大量に用意させて頂きましたので

最後までごゆっくりお楽しみ下さいませm(_ _)m

◇美人が「仕事」で得していること

仕事をする上でも、美人であることが得になることもあるようです。女性たちに、美人が「仕事」で得していることを答えてもらいました。

<ミスしても許される>

・「ミスしても大目に見てくれそう」(30歳/金融・証券/営業職)

・「美人というだけでミスしても許される」(25歳/医療・福祉/専門職)

<営業だと気に入られやすい>

・「営業なら契約が取りやすい! 接客でも有利だと思う」(30歳/その他/販売職・サービス系)

・「営業職だと特に気に入られやすくて得だと思う」(27歳/医療・福祉/専門職)

<上司に気に入られやすい>

・「上司に気に入られていることが多いため、味方になってもらえる」(28歳/運輸・倉庫/クリエイティブ職)

・「上司に守られ、やさしくしてもらえる」(31歳/学校・教育関連/事務系専門職)

<手伝ってもらえる>

・「エグい仕事は任されにくそう。みんな手伝ってくれそう」(25歳/学校・教育関連/専門職)

・「手伝ってもらえる。男の人がやさしくする」(27歳/医療・福祉/営業職)

仕事面でも、美人は得だと思う女性が多いよう。ほかの女性よりかわいがられることが多いのを見ると、やはり嫉妬してしまいますよね。

大変お待たせ致しました!

可愛い店員さんのムフフな画像は

次のページに大量に用意させて頂きましたm(_ _)m

最後のページに過去未公開の超お宝画像を用意させて頂きましたので

最後までごゆっくりお楽しみ下さい!

↓↓  美人店員画像の続きはこちらから ↓↓