×

 

【いいね!】戦隊ヒロインがテレビで放送事故…

今年のネタ, 可愛い, 芸能, 話題のニュース2chまとめ, アイドル, ライフスタイル, 可愛い女子, 華村あすか

某戦隊ヒロインのハプニン具(笑)

画像は次のページに大量掲載しております^3^

ぜひ、ティッシュをご用意の上、

ごゆっくりお楽しみ下さいm(_ _)m

 

華村 あすか(はなむら あすか、1999年3月18日 – )は、日本の女優、グラビアアイドル。山形県出身[1]。ボックスコーポレーション所属[1]。身長:168cm。スリーサイズ:B86cm,W60cm,H83cm。シューズ:S24cm。

2017年に大学進学の為に住まい探しの為に上京していた際に、現在の事務所からのスカウトを受けて芸能界入り、8月に新人ながら週刊プレイボーイの表紙と巻頭グラビアに抜擢され、芸能界デビュー[2]。11月にも週刊プレイボーイのグラビアに登場した[3]

2018年4月、テレビ東京系ドラマ『宮本から君へ』で女優デビュー。

人物

  • 事務所公表のスリーサイズは、B86cm W60cm H83cm。
  • 2017年9月に、TBS系サンデー・ジャポンにテレビ初出演した際、「手に汗が滲むくらい緊張していました」と出演後に振り返った華村に対し、池田エライザが「(胸を)触ってもいいですか?」と迫る一幕があった[4]

 

2017年にスカウトを受け芸能界入りし「週刊プレイボーイ」の表紙を飾って話題になっている華村あすかさん。

抜群なプロポーションから見せる水着画像がかわいいとの声が多く上がっているようですね!

また、出身高校&大学などの学歴実家がド田舎!?といった話題もあるとか。

今回はそんな華村あすかさんに関するスキャンダル級な話題や噂をまとめましたのでご覧ください♪

ちなみに華村あすかさんの実家はどのくらい奥地で田舎なのかと言うと、近くのコンビニに行くために車で20分も掛かる場所にあるそうです(笑)

ちょっとコンビニに行くのに車で20分かかってしまうのはまぁまぁ遠いですね〜(笑)

車で20分なので、自転車や歩きだったらかなり遠いですね(汗)

 

 

関西ローカルで始まった特撮番組「ボイメン新世紀 祭戦士ワッショイダー」が始まったようですが、ヒロイン役に現在、ブレイク中の華村あすかが抜擢され、第一話からP丸出しのシーンがあったようです!関西ローカルなんで見れませんが、なんか面白そうな番組ですね~。

敵に気を失わされてしまう、あすかちゃん。

その後、カメラマンのナイスカットが続きます^^!

↓↓ 続きはこちらから ↓↓