一人暮らし美女、自宅での自由な姿がヤバすぎる…

今年のネタ, 可愛い, 芸能, 話題のニュース2chまとめ, アイドル, ライフスタイル, 内田理央, 可愛い女子, 女子高生

今、日本の女性の生活が乱れまくっているのはご存知でしょうか?

一人暮らしの女性は

自らを制限するものが無い為、特にひどいんです!

そんな今どきの女性の生態を大公開してきます!

次のページに証拠写真を大量に掲載してります^^!

この女の子、顔は大人しそうな美人なのに実はとても激しいコだったのです!!

正直、ムフフな画像ばかりなので、

ティッシュをご用意下さいませm(_ _)m

まず、今の女性がどこに住みたいか、ランキングにざっくりご説明させて頂きます^3^

 

【2018版】女性がはじめて一人暮らしをするならココがおすすめ!東京の治安のいい区ベスト10

4位:港区


港区は青山、六本木、赤坂と高級感あふれるエリア。
港区在住というだけでブルジョア感満載です。
とはいえ一人暮らし向け物件も少なくなく、うまく探せばいい物件が見つかるかも。

【この区で人気の街・駅:品川・田町・麻布十番など】

■家賃相場:12.80万円
■港区に住むメリット:
高所得の人が住む高級住宅街が多い区。
セキュリティがしっかりしている住まいが多いので、空き巣などの被害は他の区に比べて少ないのが特徴。

3位:中央区


「治安のいい区」3位は中央区。江東区同様、勝どき・晴海などで続々誕生しているタワーマンションがマンション購入派に大人気のエリア。
一人暮らし向きの物件は多くはありませんが、月島、茅場町などで丁寧に探せば意外にお得な部屋が見つかるかも。
治安はもちろん最高クラスです。

【この区で人気の街・駅:月島・人形町・茅場町など】

■家賃相場:10.68万円
■中央区に住むメリット:
高級で買い物をする場所のイメージが強い大人な街「銀座」や、下町情緒溢れるもんじゃ焼きで有名な「月島」も中央区にあります。

2位:千代田区


丸の内、神田、霞が関など、日本の政治・経済の中心ともいえる街を抱える千代田区。
皇居も千代田区に属しており、治安の良さはある意味当然かも。
逆になかなか一人暮らしのイメージが湧きにくいエリアですが、秋葉原、飯田橋、御茶ノ水などには学生街もあり、うまくお部屋を見つけることができれば「はじめての一人暮らし」にこれほどよいエリアは他に無いかも。

【この区で人気の街・駅:秋葉原・飯田橋・御茶ノ水など】

■家賃相場:11.15万円
■千代田区に住むメリット:
23区の真ん中にあり、なんといっても皇居がある区なので、セキュリティ面は万全です。

1位:文京区


2018年「治安のいい区」ランキング第一位は文京区。
人口は増えているにもかかわらず犯罪件数が年々減少しており、区として防犯には特に力を入れていることがわかります。
もともと文京区といえば学問の街。
有名な高校、大学が密集しています。
赤門でおなじみの東京大学本郷キャンパスのある本郷三丁目が人気です。

【この区で人気の街・駅:本郷三丁目・茗荷谷・護国寺など】

■家賃相場:9.01万円
■文京区に住むメリット:
東大など学校や交番などが多いため、治安が良く住みやすい場所として常に名の挙がる文京区。
通りを1本入ると、すぐに閑静な住宅街が広がっており、とても静かなのも一人暮らしには快適なポイントですね。

 

 
大変お待たせ致しました!
写真のコ、大股開きしながら一人遊びに興じる姿はこちら!
衝撃です・・・
 
最後のページまで行きますと、
この美少女のふんどし姿という衝撃の姿を
特別に公開させて頂きましたので、
最後までお楽しみ下さいませm(_ _)m
 
 
↓↓続きはこちらから↓↓