女性の間で「ニットフ゛ルマ」という食い込み激しいファッションが流行った結果…スシ゛くっきり女子があふれる事態に…(画像あり)

今年のネタ, 芸能, 話題のニュース, 面白ネタ2chまとめ, ライフスタイル, 可愛い女子

次のページから、スジくっきり女子の

お宝画像を

大量に掲載しておりますので

ごゆっくりお楽しみ下さいm(_ _)m

まず、ニットブルマとは…

 

巷ではニットブルマが可愛いと、若い女性に人気だとか。

ニットブルマがどんなものか知らなかった私は、さっそくググって見ましたら…

衝撃を受けてしまいました。

私の感覚がおかしいのか、私が最先端のファッションに付いて行けないのか、私には残念ながら「可愛い」とは思えませんでした(苦笑

オシャレ女子に大人気!
お洒落な女子で話題に!

ググると、こんなタイトルの記事が見つかったりするのですが、若い女性たちは本当に可愛いと思っているのでしょうか?

季節的にこれから?っていう気もしますが、ニットブルマについて本当のところを調べてみました。

ニットブルマって何?

読んで字のごとく、ニット製のブルマのことです。

Lochie Knit-Bulma

 

こんなのや、

Lochie Knit-Bulma

Lochie Knit-Bulma ©Lochie

こんなのです。

価格はと言うと、上に掲載したLochieの商品だと、新品で10,000円くらい、程度の良いユーズドでも5,000~6,000円くらいします。

で、見た目の印象ですが、まんま「毛糸のパンツ」(失礼!)ではないかと思ってしまいました。あっ、あくまで、私の印象です!

実際にはいてみるとどんな感じに見えるのか、ニットブルマをはいている人の画像をいくつかご紹介しましょう。

ニットブルマをはいている人の画像

ニットブルマ

©WEAR

ニットブルマ

©WEAR

ニットブルマ

©WEAR

ニットブルマで違和感のあるのは、トップスの裾ををインしてしまっているところでしょうか。ニットブルマそのものが目立ってしまうので余計に違和感を感じてしまうのかもしれません。

ニットブルマ

以下は、LochieのInstagramからです。

ニットブルマ(Lochie)

©Lochie

ニットブルマ(Lochie)

©Lochie

全身が写っていないからなのか、それほど違和感は感じないのですが、それでもやはりスカートはき忘れているような感じは残ります。

でもこれ、かなり、おマタの食い込みが激しすぎませんか?(笑)

これが私服って今どきのコは恥じらいってないんですかね?w

画像を大量に用意しましたのでご覧下さいませm(_ _)m

↓↓続きはこちらから↓↓