【挿れたい…】清楚匕゛ッチ女子高生のカラダに異変が…アソコが成長しまくった末路がヤバすぎる…

ニュース, 今年のネタ, 可愛い, 話題のニュース2chまとめ, ギャル, ライフスタイル, 可愛いJK, 可愛い女子, 痩せているJK, 美人

やっぱり、日本の女子高生は世界で可愛い事は間違いないです!

が、世界のJKもなかなか捨てたものではありません^3^

日本のド工口女子高生を中心に世界の女子高生を紹介していきますm(_ _)m

次のページから世界の工口可愛い女子高生を中心に紹介していきます!

ティッシュのご用意をお忘れなくm(_ _)m

 
 
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/11 21:32:17 ID:YlZO3z4n0
さすが東京だは 
no title
3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/11 21:32:53 ID:jb5kvOKh0
短足すぎワロタ

4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/11 21:32:59 ID:+WDSZL0g0
膝の位置なんだよこれ

5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/11 21:33:01 ID:nggZJlnX0
めっちゃ身体のバランスわりいな

10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/11 21:33:28 ID:IoTuBnqa0
下半身が残念すぎる

17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/11 21:34:22 ID:2hnHQTY60
臭そう

33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/11 21:36:34 ID:XqHjb9Yh0
脚が汚い

66: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/11 21:47:35 ID:ak42wREhi
かわいくない

68: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/11 21:48:21 ID:nqapzukH0
香水の臭いプンプンしそう
 
 

70: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/11 21:50:35 ID:9mKNNWKT0
スマホ画面上で 
股下38mm身長90mm 
股下率42% 

no title

76: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/11 21:53:16 ID:9mKNNWKT0
>>70
ちなみに頭は16mmあるから5.6頭身

83: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/11 21:56:26 ID:90PBpuMv0
>>70
あれじゃね? 
腰で履いてんだよ
 
ここから世界の工口女子高生をドンドン紹介してきます!!
 
日本のJKより過激ですwwww
 
↓↓続きはこちら↓↓