【初耳…】広末涼子の夫、キャンドル・ジュンが「廣末姓」を名乗る理由は誰にも言えない秘密があった…衝撃の理由とは!?

今年のネタ, 芸能, 話題のニュース2chまとめ, アイドル, ライフスタイル, 広末涼子

広末涼子の夫 キャンドル・ジュンは、ボランティア活動などにも励む優しい人柄のようですね。キャンドル・ジュンが結婚して廣末姓を名乗る理由や人柄、夫婦仲について書いていきます。

広末涼子の夫 キャンドルジュンはボランティア活動を精力的に行うアーティスト

広末涼子は2010年10月に夫 キャンドル・ジュンと結婚しました。

このたび、私、広末涼子は、国内外のイベント等の演出や、キャンドルの店舗経営に携わるキャンドル・アーティスト Candle JUNE さんと入籍いたしました

引用:広末涼子オフィシャルHP

@beauty_________girls___)さんの投稿

 

@lovefornippon)さんの投稿

上が広末涼子、下の人物がその夫 キャンドル・ジュンです。

キャンドル・ジュンは、キャンドル・アーティストとしての仕事の傍ら、ボランティア活動に勤しんでいます。

 

@lovefornippon)さんの投稿

右がキャンドル・ジュンです。

キャンドル・ジュンは、災害復興支援を行なう団体「LOVE FOR NIPPON」の代表を務め毎月復興支援活動をしています。

@lovefornippon)さんの投稿

タワーレコードが行っている復興支援活動のポスターで、左がキャンドル・ジュンです。

 
@drmononofu)さんの投稿

上の写真は、東北でイベントを行うキャンドル・ジュンです。

@87yamajun_32)さんの投稿

修復中の熊本城が映っている上の画像は、震災にあった熊本での復興ライブで灯したキャンドル・ジュンのろうそくの数々です。

 

広末涼子 夫 キャンドル・ジュンの優しさに惹かれる…

広末涼子は、夫の優しさに惹かれ、キャンドル・ジュンと結婚しました

「恋愛感情」というより、静かな安らぎを感じさせてくれる彼の穏やかな人柄に惹かれ、また信念を持って真摯に活動に打ち込む姿勢と行動力に信頼感を抱きました。

引用:広末涼子オフィシャルHP

キャンドル・ジュンと広末涼子が出会った運命の場所はなんと…

↓↓続きはこちらから↓↓