【画あり】浅尾美和(32)、ジジババ同士で不倫した小泉今日子と豊原功補をバカにするwwww

今年のネタ, 可愛い, 芸能, 面白ネタ2chまとめ, アイドル, スポーツ選手, 炎上, 芸能人の結婚・離婚

【芸能】浅尾美和、キョン2と不倫の豊原に「日本は一夫多妻制じゃない。子供がどう思う」

 

1: 2018/02/04(日) 12:45:46.84 ID:CAP_USER9

少年隊の東山紀之が4日、キャスターを務めるテレビ朝日系「サンデーLIVE!!」に生出演し、歌手で女優の小泉今日子(52)と俳優の豊原功補(52)の不倫公表について、私見を述べた。

小泉とは同い年の東山は、小泉が不倫の事実について「背負って生きていきます」と発言したことを受け、「これがすべてじゃないですかね?背負って生きていきますということなので」とコメント。「さらに彼女もプロデューサー業を始めましたしね、年齢的にも僕と同じなので、やはり今、自分の考えをはっきりと、憶測される前にちゃんと言うということだったのかなと思います」と話した。

f0b141e0

一方でコメンテーターを務める元ビーチバレー選手の浅尾美和は、自身が子を持つ母親でもあり、「日本は一夫多妻制ではないですし、両方、大切にするというのは、なかなか、豊原さんの会見を見ていてそれは難しいと思いました」と否定的に話し、さらに「どうしても、私は子供もいるので、子供がこの会見を見た時にどう思うのか、家族をもう少し大切に考えてくれてもいいのではと思ってしまいます」と母親視線からコメント。東山は「様々な意見があると思います」とこのニュースを締めくくっていた。

浅尾 美和(あさお みわ、1986年2月2日 – )は、日本の元プロビーチバレー選手(元インドアバレーボール選手)現テレビタレント。三重県鈴鹿市出身。エスワン所属。その美貌からビーチの妖精とも呼ばれる。
1081770_1200
高校卒業後は川合俊一のスカウトを受け、ビーチバレーに転向すると同時に、川合が社長を務める芸能事務所・ケイブロスに所属。モデル業及びタレント活動を競技生活と並行して行い、ファッションモデルやグラビアアイドルとしても活躍した。
ゴールデンタイムのバラエティ番組に水着で登場し、浅尾の知名度、人気は飛躍的に上がった。浅尾の出場試合は観客が急増し、浅尾を写真撮影しようとする観客も増えた。日本ビーチバレー連盟 (JBV) は(浅尾以外の選手も含めて)選手の写真がネット上や雑誌などへ無断掲載されるのを防止、肖像権を守ることを主な目的として、2007年度から試合の個人撮影を禁止した。
2006年より、MLM企業、ハーバライフのスポンサードを3年間受けた。
2008年2月より、ペアを組んでいる西堀健実と共に所属クラブをエスワンへ移籍した。その後、新コーチに2002年釜山アジア大会金メダリストの渡辺聡を迎え、北京オリンピック代表を目指し世界を転戦していたが、出場に必要なFIVB世界ランキングにおいて上位にはるか及ばず、代表権を得ることは無かった。なお、五輪期間中はタレントとしてテレビ中継番組に出演した。
2012年12月10日、現役引退することを所属先の事務所を通じて発表。
2013年4月2日、一般男性と入籍した。
2014年12月16日、第1子となる長男を出産。
2016年11月27日、第2子次男を出産
wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%85%E5%B0%BE%E7%BE%8E%E5%92%8C

 

浅尾美和の意見に賛成?反対?

続きは【次のページ】へ↓↓