【画あり】さとう珠緒はアレにドハマりして人生オワコンになっていた!消された理由は

今年のネタ, 可愛い, 芸能, 話題のニュース2chまとめ, アイドル, お笑い芸人, グラビア, さとう珠緒, 美人

若い頃から25年以上も芸能界で活躍し続けていたさとう珠緒。彼女はここのところ突然ぱたりとテレビから姿を消してしまいました。現在のさとう珠緒に何が起きたのでしょうか……。

現在さとう珠緒が消された理由は?

若い頃から20年以上も芸能界の最前線で活躍し続けているさとう珠緒がここ最近すっかりテレビに出て来なくなってしまいました。「一体彼女の身にに何があったのか」気になって調べてみたところ、なんと新人の頃から所属している事務所から民事訴訟を起こされていたことが判明したのです。

訴訟内容はどんなことだったのか?というと、さとう珠緒は事務所社長から約2700万円を支払って欲しいと求められていました。「訴えられているのであればさとう珠緒が何かしたの?」と思ってまた調べて見ると、↓のような驚愕の事実が判明したのです。

 

「原告側の訴えが棄却され、さとうの勝訴で終了しました。原告はさとうが新人の頃から二人三脚でやってきた前事務所の女社長。エステサロンの投資に失敗し、巨額の負債を抱えたことで、さとうを脱がせて借金返済に充てようとした。ところが、さとうはこれを拒否。社長はかわいさ余って憎さ100倍、借金返済と損害賠償金を吹っかけたということのようです」

 

訴訟の結果はさとう珠緒の勝利で幕を閉じました。それもそのはず、事務所社長が自分で勝手に投資したエステサロンの失敗、それで出来た巨額の借金を、さとう珠緒を脱がせて支払おうとしていたのです。なんて虫が良過ぎる話なのでしょうか。

裁判沙汰のせいで現在さとう珠緒の仕事は激減

しかし何も悪くないはずのさとう珠緒は現在、事務所と泥沼の裁判沙汰になったことでイメージダウン、テレビ出演のオファーが激減してしまいました。

その間、普段は一見したたかに見えるさとう珠緒ですが、実際は健気に、パチンコ店・地方競馬の営業をこなしたり、小劇団・低予算映画に出演するなど、多くの仕事をこなし自力で食いつないでいたのです。

@tamao_satoh)さんの投稿

自分は何一つ悪いことをせずに、若い頃から事務所社長と約20年以上も力を合わせて頑張って働いていたさとう珠緒は、結局、その相手に裏切られタレント生命を左右され兼ねない問題を起こされてしまいます。
それでもプライドを捨てながら必死になって働き続けていたさとう珠緒。そんな彼女の心は次第にあるものに蝕まれて行ってしまうのです…。
さとう珠緒を蝕むある物とは・・・
続きは【次のページ】へ↓↓