菜々緒&菅田将暉の熱愛発覚・・・整形疑惑についてカミングアウトw

トレンド, 今年の事件, 芸能, 話題のニュース2chまとめ, アイドル, グラビア, 女性芸能人, 男性芸能人, 美人, 菅田将暉, 菜々緒

熱愛の知らせを聞いた瞬間は思わず「え?この2人が!?」と驚いてしまった菜々緒菅田将暉のスクープ、報じたのは22日発売の「女性セブン」でした。同紙によると、2018年2月中旬、2人はまず会員制の焼き鳥店でご飯を食べ、その後菜々緒のマンションへ向かいます。

@hachi._.08)さんの投稿

その後13時間に渡って一緒に過ごしていたんだそうです。つまり菜々緒は自分の部屋=超プライド空間に菅田将暉を招き、その後13時間もたった2人きりで過ごしていたことになります。

親密になったきっかけは共演したことだあそう。菜々緒も菅田将暉もテレビに出っぱなしなので、共演した相手は数知れないと思いますが、その中でも、お互いに惹かれあったところがあったようですね。

菅田将暉は菜々緒の内面にもイチコロか?!

菜々緒といえば「悪女」のイメージが定着していますが、実際はどうなのかというと…、

実際の彼女は悪女なイメージとは正反対だという。

「芸能界で彼女の悪いウワサを聞いたことがないですね。背は高いけど、いつも低姿勢でスタッフ受けもよく、信頼されていますよ」(前出・テレビ局関係者)

引用:週刊PRIME

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見る
Jiali_Digital@Jiali_Digital

菅田将暉が菜々緖の自宅マンションに13時間お泊まり!!!👠👟👄
菜々緒と菅田将暉が、菜々緒の自宅マンションにお泊まりする様子をキャッチした。

  • 18
  • Jiali_Digitalさんの他のツイートを見る
Twitter広告の情報とプライバシー

そう、実際の菜々緒は悪女とは正反対の性格だと言われているです。美人ばかりが揃う芸能界の中であっても、彼女のスタイル、172㎝の身長と股下85㎝、小顔で9頭身の体系は芸能界随一と呼ばれています。

そんな揺るぎない武器を持っていてさえもまだ、菜々緒は自分に貪欲で、「自分には才能が足りない」と低姿勢だと言われています。

チャンスがあれば少しでも良くなりたいと頑張っている彼女の内面に菅田将暉は惚れてしまったのかもしれません。

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見る
絶対に終電を逃さない女@YPFiGtH

菜々緒のマンションにお泊まりして翌日帰宅する菅田将暉、絶対レオン意識してると思う

  • 75
  • 絶対に終電を逃さない女さんの他のツイートを見る
菜々緒の真面目な姿はこちら
続きは【次のページ】へ↓↓